スマートフォン版はこちら

細谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の病院、「細谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0014
住所 秋田県秋田市南通宮田3-10
電話番号 018-833-3455
診療科目 リハビリテーション科,神経科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加賀谷記念小松こども医院 秋田県秋田市御野場新町4-7-22
吉成医院 秋田県秋田市下新城中野字琵琶沼211-18
もろおか医院 秋田県秋田市土崎港南2-3-64
秋田県成人病医療センター 秋田県秋田市千秋久保田町6-17
今村記念クリニック 秋田県秋田市下新城長岡字毛無谷地265
ミチヒロ胃腸内科クリニック 秋田県秋田市広面字鍋沼93
福田胃腸科クリニック 秋田県秋田市広面字家ノ下34-1
かのこメンタルクリニック 秋田県秋田市山王5-13-7 山王プロムナード1F
いなば内科胃腸科クリニック 秋田県秋田市外旭川字待合14-3
つかだ泌尿器科クリニック 秋田県秋田市飯島新町1-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • もちゅさん
    秋田赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。一ヶ月ほど管理入院もしたのですが、看護婦さん達はとても優しくて気持ちがリラックスできました。
    担当医は決められていましたが、入院中は他の先生にも診ていただいたりします。
    入院してる方限定だと思いますが、胎児の3D写真も撮ってもらえました。ただ、赤ちゃんが向いてる方向によってはなかなかきれいには撮れないそうです。
    食事に関しては、病状によってメニューが変わっています。朝食にパンかごはんか、など、ある程度は希望に沿って出してもらえるみたいです。
    総合的に見て、とてもいい病院だと思います。
  • n?yukiさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、駐車場が広いです。また、再診の自動受付の機械があるので、受付がスムーズです。機械の使い方がわからない時は、近くにボランティアの方だと思うのですが、いつも人がいるので、聞くことができます。2階まではエスカレーターもあるので便利です。子どもがけがをして自分で歩けなかった時、入り口を入ってすぐのところに相談などのために看護師さんがいるのですが、その方が心配して、急いで手配してくれたので、スムーズに診察を受けることができました。大きい子どもを横抱きで運ぶのが大変だったので、とても助かりました。入院の時も、親切にお世話していただきました。新型インフルエンザが流行した時も、休日に救急で診察していただけたので、とても助かりました。
  • クマ子ママさん
    おのざき小児科医院 口コミ
    こちらは家が近い事もあり、ちょくちょく利用しています。まずは予防接種の場合、入り口からして別の玄関から入り待合室も診察室も別なので他の病気をもらうことも無く安心して受けられます。親子で一緒に注射してもらえるので助かります。インフルエンザの季節だとさすがに込み合って待ち時間が掛かりますが、それ以外は比較的スムーズに診てもらえます。ただ病院前の道路と駐車場は狭いのでくれぐれも車には気をつけてください。
  • mama817さん
    たかせ内科 口コミ
    会社の健康診断や予防接種のほか風邪などでかかったことがあります。おだやかに話をする先生にとても安心感を覚えました。看護師さんたちもとても優しく挨拶がとてもいいです。予防接種は毎年こちらにかかっていますがてきぱきとしてとてもスムーズで気に入っています。平日の夕方などはあまり混んでいないのでその時間帯を狙って診察をしてもらうようにしています。会計までの時間もとても早いので働く人間としてはとてもありがたい病院です。
  • もちゅさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子供の予防接種や夜間救急で市立病院に行きました。
    小児科で担当してくださった先生は女性で、子供達に対してもやさしく接してくださいました。次の予約もわかりやすいように口で言うだけではなく、きちんと紙に書いて渡してくれました。
    夜間救急は当直の先生が担当しているようで、専門ではなかったですが、症状を話したらきちんと診察してくださいました。
    結局は様子見ということでしたが、診察をうけてほっとできたのでよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細谷病院の口コミ詳細ページ上部へ